> HOME > 公演お知らせ > ぜんしーん

ぜんしーん

2013年03月23日

あっというまの土曜日゚(゚´Д`゚)゚

今夜は定期公演ですよー!

ぜんしーん

さっきはりんこの記事をみて
りあるでわろうてしまいました!

りんこはすぐれんきゅん(わたし)に女装したがるんですよー!
どうにかしてくださいよまったくー(´Д`)

とれんきゅんがいってました!

ホノタンのお耳なのですがいつもご心配おかけしています
まだほぼ手術前とはかわりませんが
気持ち的にはかなり前向きになってますので
見守っていてクダサイ
必ず乗り越えますよー。

色々辛いこともあるけど
そういうことがあるから
次の小さな嬉しいことが幸せに感じられるのですよね。
だからほんとがんばる
みんなもすごくつらいことあるかもだけど
一緒にがんばろうね!
応援しています!

ぜんしーん

今日はラジオ調子がよさそうなので
良く聞こえるかと思いますよー \テステスー/

ほのたんはちょっと喘息がよくないので
たまに声枯れしますけど
そのぶん くまPががんばってくれるので
よかったらききにきてねー

まってるよーヽ(^ω^)ノピョンピョン


そんな動物クサイ公演は今夜ー!( ,,^ω^)

おかしとジュースと酒とかもってぜひぜひ劇場にきてねー!

新しいお客様も大歓迎です お気軽にきてくださいねー><><


こちらも生で踊りますよー!見て欲しいのです(´・ω・`)

りんことほのたんのラジオもあるよ!

失敗ばっかだけど成長するりんことほのたんをどうかみまもっていてください゚(゚´Д`゚)゚
ぜんしーん


《大募集》

おたよりを送ってねー!ラジオでよませてもらうよーう!

icon01こんな曲おどってほしい

icon01相談したいー

icon01こんなコーナー作って!

icon01メンバーに質問!

などなどなんでもよいのでぜひぜひインワールドで

rinnyan resident までノートをお送りくださいましー!

まってるけんねー(´・ω・)ノシ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


開演: 3/23 土曜日 22:00~23:00 りんこ&ほのたんラジオは9:40頃より
会場:KMN48, Mont Saint Michel


・ω・)ノ[注意事項]

ダンスをきれいに見ていただくためには
早めのご来場をお願いしております

が!!(`・ω・´)
少しでも軽くするよう一時間前位にSIM再起動がかかります
きおつけてね(´・ω・`)

劇場名物 もえかPの床落としがありますので
からなず入場したらクッション等に座ってお待ち下さい
MAXになると再入場が難しくなるため
落ちないようにガンバッテください(`・ω・´)9

そしてそして|ω・`)

できればスクリプト等をはずして
軽くきていただけると
けものたちは生き生きしますお  ε三(U^ω^)

軽い格好でおねがいしたいのですぉ・・ゴメンナサイ(´・ω・`)

ではくれぐれもお早めに(*´・ω-)b

おまちしております!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

Posted by けものふぉーてぃえいと at 19:23│Comments(2)公演お知らせ

同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事画像
帰ってきたホノマン!
延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。
はろうぃんだんす♪
もうすぐだよう(`・ω・´)
久しぶりだよう(;ω;)
もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆
同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事
 帰ってきたホノマン! (2014-05-06 15:59)
 延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。 (2013-12-22 21:50)
 はろうぃんだんす♪ (2013-10-26 19:42)
 もうすぐだよう(`・ω・´) (2013-10-12 20:21)
 久しぶりだよう(;ω;) (2013-10-12 11:00)
 もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆ (2013-08-24 21:40)
Comments
ほのたんお疲れ様ぁヽ(´ー`)ノ

お風呂で( ゚ ρ ゚ )ボー・・・( ゚д゚)ハッ!というラジオ開幕の様子が面白かったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
プロジェクトDIVA-Fでリンちゃん愛し隊1号2号が出てるけど、
けものではレンきゅん愛し隊が誕生しそうな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

耳の事に関してはうまく発想の転換が出来ればいいかなぁと思ったりもします・x・
例えば、マイナスに捉えるんじゃなくてプラス要素に無理やり変換してみるとか。
「他の人より劣ってるんだ」って考えじゃなくて
「他の人が持ってないものを持ってるんだ」という感じで考えると、
「特にマイナスはないけどプラスも見当たらない」みたいな人より特徴がはっきりしてくるので覚えてもらいやすい、印象に残りやすいなんて事もあるかもしれません・x・

「あの人どんな人だっけ?」みたいにうろ覚えされるよりなら
「あ、あの人か!」ってはっきり覚えてもらえる方が良いかなぁと私は考えます・x・
当事者にとっては中々難しい事だと思うけどそんな感じにうまく脳内変換して気分を切り替えて頑張っていけたらいいなぁ、とヽ(´ー`)ノ
Posted by うめようかん at 2013年03月24日 13:05
うめちゃんおつかれさまーありがとー></

レンきゅんがんばるよぼぼおん!
ラジオはねーまさかまだギリ始まってないと思っていたので
ちょーびびりでした!!
次回はちゃんと時間厳守でまいります゚(゚´Д`゚)゚

耳はねーうんうんいつもプラス思考でやってるよー
他の辛いことが多すぎて耳なんかわすれちゃってるくらい!
大丈夫色々いままでのりこえてきたんだから
それくらい軽々乗り越えるからー
でも努力することも忘れずにがんばるからね!
あとマウナがんばってね 応援してるー
イベントもぜひぜひですよ♪
Posted by honotan at 2013年03月24日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。