> HOME > 公演お知らせ > もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆

もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆

2013年08月24日

はじまりますーいそいでおいでねー(*゚∀)ノ

もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆
本日公演です!

元気におどっちゃうよー

ボカロファンの方 初見さんも歓迎ですよー

わいわい楽しみたい方もひとりでぼーっと見たい方も気軽にきてねー

待ってます (・ω<)

《大募集》

おたよりを送ってねー!ラジオでよませてもらうよーう!

icon01こんな曲おどってほしい

icon01相談したいー

icon01こんなコーナー作って!

icon01メンバーに質問!

などなどなんでもよいのでぜひぜひインワールドで

rinnyan resident までノートをお送りくださいましー!

まってるけんねー(´・ω・)ノシ


もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

りんこ監督の動画だよー(*´ω`*)



開演: 8/24今夜 土曜日 22:00~23:00 りんこ&ほのたんラジオは9:40頃より
会場:KMN48, Mont Saint Michel


・ω・)ノ[注意事項]

ダンスをきれいに見ていただくためには
早めのご来場をお願いしております

が!!(`・ω・´)
少しでも軽くするよう一時間前位にSIM再起動がかかります
きおつけてね(´・ω・`)

劇場名物 もえかPの床落としがありますので
からなず入場したらクッション等に座ってお待ち下さい
MAXになると再入場が難しくなるため
落ちないようにガンバッテください(`・ω・´)9

そしてそして|ω・`)

できればスクリプト等をはずして
軽くきていただけると
けものたちは生き生きしますお  ε三(U^ω^)

軽い格好でおねがいしたいのですぉ・・ゴメンナサイ(´・ω・`)

ではくれぐれもお早めに(*´・ω-)b

おまちしております!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident



Posted by けものふぉーてぃえいと at 21:40│Comments(1)公演お知らせ

同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事画像
帰ってきたホノマン!
延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。
はろうぃんだんす♪
もうすぐだよう(`・ω・´)
久しぶりだよう(;ω;)
公演の日ですよー( ,,^ω^)
同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事
 帰ってきたホノマン! (2014-05-06 15:59)
 延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。 (2013-12-22 21:50)
 はろうぃんだんす♪ (2013-10-26 19:42)
 もうすぐだよう(`・ω・´) (2013-10-12 20:21)
 久しぶりだよう(;ω;) (2013-10-12 11:00)
 公演の日ですよー( ,,^ω^) (2013-08-24 10:44)
Comments
ほのたん、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

昨夜も楽しかったです♪
観客はちょっとさみしかったけどその分プレミア度は感じたし軽快に見れた気がしました。
放課後タイムにほのたんと一緒にダンス出来なかったのはちょっと残念でしたが、都合がいいときにまたお願いしますね。
Posted by La at 2013年08月25日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。