> HOME > つぶやき > (`・ω・)ノ

(`・ω・)ノ

2014年01月05日

こんにちは ほのたんです!
去年は色々ありがとうございます(*>ω<*)

(`・ω・)ノ
(お正月っぽくイケじょでとってみたよフフフ壁]ω・)ニャ

みんなの応援とか励ましとかあとあと遊んでくれたりとか

あんまりあがれなくても忘れずにいてくれてありがとー゚(゚´Д`゚)゚

今年はがんばって体調を良くして
もっともっと遊びたいです

公演も回数は減ってもがんばるので

ひまなときでよいので見に着てくれるとうれしいなあ(;ω;)


というわけで今年もよろしく願いします!

人間の着ぐるみで失礼しましたー(*>ω<*)ノシ

(`・ω・)ノ

明日からお仕事がんばろー!

Posted by けものふぉーてぃえいと at 10:28│Comments(0)つぶやき

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
動画だよー
おたよりボシュぅう!
一年間ありがとう
メリクリです!
きょうのうさこ
今週のほのすけ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 動画だよー (2013-08-14 21:07)
 おたよりボシュぅう! (2013-02-03 16:05)
 一年間ありがとう (2012-12-31 22:44)
 メリクリです! (2012-12-24 19:24)
 きょうのうさこ (2012-12-09 12:01)
 今週のほのすけ (2012-09-09 20:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。