> HOME > *Edelweiss* > (`・ω・´)

(`・ω・´)

2013年12月09日

*Edelweiss*の今年のサンタ服 ほのたんのブログみてくれたって何人かIMがきて
ちょーうれしかったです!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

引き続き割引にて販売ちゅーなのでみにいってみてね!(*´Д`*)

男の子用もでていてすごくかわいいんだよー!キリッ
(`・ω・´)

そのあと嫌がらせをするほのたん・・・
(`・ω・´)

あっ
はるかちゃんともお友達になれたのでしあわせーらららーヽ(^ω^)ノピョンピョン
一緒に写真とったよー!!
(`・ω・´)

はるかちゃんはかわいいのにつんつん(*`エ´*)してなくてとてもやさしかったーー
すごくなかよしのなれたのだ!!うらやましかろーわははー!

はっ

そんなはるかちゃんのブログはココっ
はるはるな生活(つω`*)
なんでタイトルに顔文字ついてるのーかわいか~(´^ω^`)

そんなこんなでいろんなバリエがたのしめる*Edelweiss*のサンタ服みにいってみてね~(´・ω・)ノ

あ 店舗がちょっとちがうのできおつけてね(`・ω・´)
ココからどうぞ~

実はノロにかかって死にそうなほのたんでした!
(`・ω・´)

今週もがんばろうね。

Posted by けものふぉーてぃえいと at 17:56│Comments(2)*Edelweiss*

同じカテゴリー(*Edelweiss*)の記事画像
*Edelweiss*巫女服
*Edelweiss*2013サンタ服発売!
*Edelweiss*2013サンタ服!
*Edelweiss*2013サンタ服かみんぐすーん
\出ました(*´ω`*)/
*Edelweiss* から近日・・
同じカテゴリー(*Edelweiss*)の記事
 *Edelweiss*巫女服 (2013-12-28 16:08)
 *Edelweiss*2013サンタ服発売! (2013-12-07 21:20)
 *Edelweiss*2013サンタ服! (2013-12-07 16:45)
 *Edelweiss*2013サンタ服かみんぐすーん (2013-12-06 22:06)
 \出ました(*´ω`*)/ (2013-10-21 22:44)
 *Edelweiss* から近日・・ (2013-10-20 23:15)
Comments
ほのたぁぁん❤ブログの紹介までしてもらちゃってありがとぉ(*ノωノ)
仲良くなれてあたしも嬉しかったぁぁぁ!
早くノロが治って一緒に遊べますようにーーー><
サンタさんのお洋服でまたあそぼぉぉ可愛くてツボだぁ♪
Posted by OoはるかoOOoはるかoO at 2013年12月09日 18:59
はるたん!えへへ!
いっぱい心配かけてごめんねーそれとありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。
良くなったら写真とったり
どっかお店とかみにいこうー(*/>_<)o
さんたさん似合ってたよーー
またこえかけてねーーー!
Posted by honotan at 2013年12月09日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。