> HOME > イベント > もうしぐビンゴ(*´ω`*)

もうしぐビンゴ(*´ω`*)

2013年12月28日

忘年会やっていますー ビンゴまだまにあうよ~(*゚∀)ノ

もうしぐビンゴ(*´ω`*)

とんできてね~今日は広い会場です~!( ≧ω')b


開演: 12/28今夜 土曜日 20:30~ダンス ゲーム クイズ他  りんこ&ほのたんラジオはゲーム開催実況と共に!
会場:KMN48, Mont Saint Michel


もうしぐビンゴ(*´ω`*)


・ω・)ノ[注意事項]

ダンスをきれいに見ていただくためには
早めのご来場をお願いしております

が!!(`・ω・´)
少しでも軽くするよう一時間前位にSIM再起動がかかります
きおつけてね(´・ω・`)

劇場名物 もえかPの床落としがありますので
からなず入場したらクッション等に座ってお待ち下さい
MAXになると再入場が難しくなるため
落ちないようにガンバッテください(`・ω・´)9

そしてそして|ω・`)

できればスクリプト等をはずして
軽くきていただけると
けものたちは生き生きしますお  ε三(U^ω^)

ではくれぐれもお早めに(*´・ω-)b

おまちしております!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident



Posted by けものふぉーてぃえいと at 21:25│Comments(3)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントなのです(*´ω`*)
忘年会なうぅ
忘年会しよー
イベントぉおぉおううおうおう
ももももうすぐ:(;゙゚'ω゚'):
レアイベントなのです(*'ω'*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントなのです(*´ω`*) (2014-06-07 18:05)
 忘年会なうぅ (2013-12-28 20:37)
 忘年会しよー (2013-12-28 18:28)
 イベントぉおぉおううおうおう (2013-12-28 12:34)
 ももももうすぐ:(;゙゚'ω゚'): (2013-01-05 19:43)
 レアイベントなのです(*'ω'*) (2013-01-05 11:03)
Comments
ほのたん、昨夜もぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

自分のミスでラジオ聞けなかったのがちょっと寂しかったけど、なんか景品いっぱいもらえて満足です♪
また来年も(^ー゚)ノよろしくです

ブログ更新したのでよかったら見てねw
Posted by La at 2013年12月29日 15:48
ほのたん今年1年間おつかれさまぁヽ(´ー`)ノ
RLの忙しさは刻一刻。メンバーみんなの都合も多忙だったりで「定期」で出来ていた事が出来なくなっちゃうっていうのは必ずついて回ってくる仕方のないこと・x・

そんな中でも開催された先日のクリスマスはとても楽しめました(。╹◡╹。)
来年も、休むべきときはしっかり休んで遊べるときに目いっぱい遊ぶ。
そんな感じでまた1年間過ごせたらイイネ(´∀`*)ウフフ
Posted by うめようかん at 2013年12月31日 07:50
>らーさん

いつもいつもありがとー心配もかけてしまってすみません(*>ω<*)
ブログみましたー!
いつも公演のあとはらーさんのブログ楽しみにしているのです!!
今年も公演楽しみながらがんばるので
よろしくおねがいします!

>うめちゃん

やったりやらなかったりで本当にすみません><
みんなとってもがんばってるのですが
RLがどうしてもあれな時が続いてしまうので(;ω;)
でもでもがんばっていきますので
今後ともよろしくおねがいしますです(*>ω<*)
またあそぼうね~(*´ω`*)
Posted by けものふぉーてぃえいとけものふぉーてぃえいと at 2014年01月05日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。