> HOME > 公演お知らせ > 帰ってきたホノマン!

帰ってきたホノマン!

2014年05月06日

世界は愛で溢れているよ~
悲しい出来事忘れさせる
明日は明日の風が吹くと思う~(*´ω`*)

KMN48は只今PVの撮影を行っております... Σ(゚ω゚)
もえかP総指揮のもと個性豊かな多くの出演者様が
協力してくださっているこのPV、これはもう楽しい作品に
なる要素しかないと昨晩も撮影に参加しながら感心
していたケモノです。゚(゚´ω`゚)゚。

その仕上げとして本拠地KMN48劇場で公開撮影を行います。
セカンドライフの楽しい雰囲気を発信できる素敵なPVになる
予感がしますので完成にご協力いただけたら嬉しいです( ・`ω・´)

【日時】5月6日(火) 21:00〜
【場所】Mont Saint-Michel KMN48劇場

なおその前後にプチ公演を行う予定であります

帰ってきたホノマン!
それでは、みなさまのご参加お待ちしております!ヽ(*´∀`*)ノ )

Posted by けものふぉーてぃえいと at 15:59│Comments(1)公演お知らせ

同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事画像
延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。
はろうぃんだんす♪
もうすぐだよう(`・ω・´)
久しぶりだよう(;ω;)
もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆
公演の日ですよー( ,,^ω^)
同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事
 延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。 (2013-12-22 21:50)
 はろうぃんだんす♪ (2013-10-26 19:42)
 もうすぐだよう(`・ω・´) (2013-10-12 20:21)
 久しぶりだよう(;ω;) (2013-10-12 11:00)
 もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆ (2013-08-24 21:40)
 公演の日ですよー( ,,^ω^) (2013-08-24 10:44)
Comments
撮影と公演お疲れ様ぁヽ(´ー`)ノ
昨夜はマウナの営業もあったから最後までいられなかったけどうまくいったのかしらん・x・
一時期は「このまま自然消滅しちゃうのかなぁ」っていう思いが過ぎった時もあったけどまた公演を観にいけるようになるのは楽しみ(´∀`*)ウフフ
Posted by うめようかん at 2014年05月07日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。