> HOME > イベント > 忘年会しよー

忘年会しよー

2013年12月28日

大掃除したいのにできひん~゚(゚´Д`゚)゚

アシの上にコップをおとして流血してるほのたんです!(´゚ω゚`)

今夜はパーリィ!

忘年会だよーう!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

忘年会しよー

ダンスあり ゲームあり ビンゴあり ラジオありでござったー(´^ω^`)

ぜひぜひジュースとカニとかをもってきて遊びにきてねー!

久々だからキンチョーするよううおおうおうおう

忘年会しよー


一緒に遊んでくださいー゚(゚´Д`゚)゚

まってますおー!

忘年会しよー

Posted by けものふぉーてぃえいと at 18:28│Comments(0)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントなのです(*´ω`*)
もうしぐビンゴ(*´ω`*)
忘年会なうぅ
イベントぉおぉおううおうおう
ももももうすぐ:(;゙゚'ω゚'):
レアイベントなのです(*'ω'*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントなのです(*´ω`*) (2014-06-07 18:05)
 もうしぐビンゴ(*´ω`*) (2013-12-28 21:25)
 忘年会なうぅ (2013-12-28 20:37)
 イベントぉおぉおううおうおう (2013-12-28 12:34)
 ももももうすぐ:(;゙゚'ω゚'): (2013-01-05 19:43)
 レアイベントなのです(*'ω'*) (2013-01-05 11:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。