> HOME > 公演お知らせ > 今日はボカロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日はボカロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2013年03月09日

今日はみんなとぴざぱーちー(*´ω`*)

なんて楽しみにしてたらお昼ご飯おそくてはらへらねー゚(゚´Д`゚)゚

なのでこのあとリハしてからせっせと掃除しなきゃ!

3/9 39(ミク)の日にちなんで

今日はボカロ特集!ほのたんはれんきゅんでソロするよー(*´ω`*)

今日はボカロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

みんなが知っているボカロ曲他 新しい曲、コアなものまでそろえて踊ります!

メンバー好みの曲なのできっと良いと思うよー></

今日はボカロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おかしとジュースと酒とかもってぜひぜひ劇場にきてねー!

新しいお客様も大歓迎です お気軽にきてくださいねー><><

りんことほのたんのラジオもあるよ!

失敗ばっかだけど成長するりんことほのたんをどうかみまもっていてください゚(゚´Д`゚)゚
今日はボカロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


《大募集》

おたよりを送ってねー!ラジオでよませてもらうよーう!

icon01こんな曲おどってほしい

icon01相談したいー

icon01こんなコーナー作って!

icon01メンバーに質問!

などなどなんでもよいのでぜひぜひインワールドで

rinnyan resident までノートをお送りくださいましー!

まってるけんねー(´・ω・)ノシ

今日はボカロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




開演: 3/9 土曜日 22:00~23:00 りんこ&ほのたんラジオは9:40頃より
会場:KMN48, Mont Saint Michel


・ω・)ノ[注意事項]

ダンスをきれいに見ていただくためには
早めのご来場をお願いしております

が!!(`・ω・´)
少しでも軽くするよう一時間前位にSIM再起動がかかります
きおつけてね(´・ω・`)

劇場名物 もえかPの床落としがありますので
からなず入場したらクッション等に座ってお待ち下さい
MAXになると再入場が難しくなるため
落ちないようにガンバッテください(`・ω・´)9

そしてそして|ω・`)

できればスクリプト等をはずして
軽くきていただけると
けものたちは生き生きしますお  ε三(U^ω^)

軽い格好でおねがいしたいのですぉ・・ゴメンナサイ(´・ω・`)

ではくれぐれもお早めに(*´・ω-)b

おまちしております!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

Posted by けものふぉーてぃえいと at 18:14│Comments(2)公演お知らせ

同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事画像
帰ってきたホノマン!
延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。
はろうぃんだんす♪
もうすぐだよう(`・ω・´)
久しぶりだよう(;ω;)
もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆
同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事
 帰ってきたホノマン! (2014-05-06 15:59)
 延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。 (2013-12-22 21:50)
 はろうぃんだんす♪ (2013-10-26 19:42)
 もうすぐだよう(`・ω・´) (2013-10-12 20:21)
 久しぶりだよう(;ω;) (2013-10-12 11:00)
 もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆ (2013-08-24 21:40)
Comments
公演おつかれさまぁヽ(´ー`)ノ

昨夜はなんだか色々とおかしい部分があって大変でしたね・x・
私のフレさんも先日のメンテから自分の土地でボイスが出なくなったとかなんとか、、
他の土地だと大丈夫らしいんですが・x・
各地でなにかしら不具合っぽい事が起きてたりするのかもですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
昨夜は進行状況も難航してたみたいだったし途中心配でしたが無事終わって何よりですヽ(´ー`)ノ

開幕のトラブルとかは当事者にしてみればアタフタだったかもしれませんが観ている側としては愛嬌で済むレベルのかわいいネタみたいなもんだったよっw
長く続ければ必ずどこかで不意のトラブルは起きると思うので気にせず次回も頑張ってー!
Posted by うめようかん at 2013年03月10日 12:53
うめちゃん!
あ!そうだったんですかΣ(=゚ω゚=;)

というか練習もですねーインベントリの不具合とかで
しばーらくあがれなかったりとか
なんか最近変でいやです(;ω;)
今週は公演もあるし安定してほしいとこです!!
いつも元気がでる応援をありがとー
今週はがんばるぞー!
Posted by honotan at 2013年03月20日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。