> HOME > つぶやき > 一年間ありがとう

一年間ありがとう

2012年12月31日

もうすぐ24年も終わりです。

みなさんはどんな一年でしたか?

私は正直色々辛かったです。

今もちょっとだけ辛いけど

根性はあるはずなのできっと乗り越えられると思う。

一年間ありがとう

母親はゴメンねっていつもいうけど母親のせいじゃないし

どうしてこんな体になっちゃったのかとかはわからないけど

こうなったことできっと良かったこともあったのかもしれないなあって思う。

みんなのやさしさや大切さを実感できた。

そばにいてくれてありがとう。


本当に今はそう思います。

それと公演をみにきてくれるお客様や日記をよんでくれている名前も知らない人

吐き出せることで頑張れた。

私事で申し訳なかったです。

本当にありがとう、ごめんね(;ω;)

一年間ありがとう

25年は更にいろんな私たちを見てもらおうと思います。

さてさて、忘年会をやるといいつつ

時間がなくてできませんでしたことを深くお詫びします

その分新年会を楽しく更にパワーアップ!そしていろんな企画を考えていますので

楽しみにしていてくださいね(´・ω・`)

来年もKMN48をヨロシクお願いします!

メンバー一同頑張っていきます!


一年間ありがとう


ほのたんは一月に手術なのですが

それ以外で必ず新年会を行いますので

ぜひぜひきてください!

がんばってくるですー!

一年間ありがとう

Posted by けものふぉーてぃえいと at 22:44│Comments(2)つぶやき

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
(`・ω・)ノ
動画だよー
おたよりボシュぅう!
メリクリです!
きょうのうさこ
今週のほのすけ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 (`・ω・)ノ (2014-01-05 10:28)
 動画だよー (2013-08-14 21:07)
 おたよりボシュぅう! (2013-02-03 16:05)
 メリクリです! (2012-12-24 19:24)
 きょうのうさこ (2012-12-09 12:01)
 今週のほのすけ (2012-09-09 20:50)
Comments
ほのたん、あけおめーーーもふもふ♥

1年を振り返るといろいろあったよねーー
KMN48がグランドデビューして、σ(・・=)はほのたんとも出会った。
KMN劇場のステージは、今も見た目はあんま変わらないけど中身はどんどん進化して行った。
公演時間は変わらずに、プログラム数が今では倍近くになってる。
KMN48の活動だけ大きく振り返ってもこんな感じ。

ほのたん自身はこの1年難病を患って大変だったと思う。
σ(・・=)も心配で何回か声もかけたけど。。。あまり声かけすぎると別にそうじゃないんだけど、病気=病人ってなって、ほのたんも余計辛いかなっても思ったりしたんですよ。

「病は気から」って言葉もあるし、あんまり「病気」って思い込むとそれだけでも気力が下がるしね><。
だからほのたんにはなるべく笑っていて貰いたいから、「辛いねー」「大変だねー」とかのマイナスで共感する言葉は必要以上には避けていました。

それも1月にある手術で、難聴に関しては解決する兆しの光が見えて来たことを本当に嬉しく思います。
恐らく手術の準備が整うまでの間、入院って形になるのかもだけど、一人になるといろいろ余計なことを考えてしまうこともあるので、そうなったときはKMNのメンバーやσ(・・=)たちが応援していることを思い出して頑張って下さい。
Posted by La at 2013年01月01日 12:12
らーさん あけましておめでとうございます!!
らーさんにはいろいろご心配をおかけしました。
本当にもえかさん リーダーはもとより
メンバーも毎回進化し続けているのでこれからも更に良い公演が出来ると思います。
なによりもみんな仲良しなので
多少の困難も乗り越えられると思います!
今後も期待してくださいね!

さてさて私の病気ですが
来週の今日は入院なのです。
手術は怖いけど一年ぶりくらいに右耳が聞こえるならと
がんばらなきゃーとおもってます
完治はむりだとおもうけどすこしでもね!前向きー!
いろんなことがあったけど
最後までそばにいてくれる友達に感謝
本当にひとりじゃ苦しくて何も出来なかったと思う。
らーさんもいつも心配してくれてありがとう
なによりも励みになりました
また次もどってきたときは少しでも元気な姿をみせられるよう
頑張ってきます!
ありがとうね!!
Posted by けものふぉーてぃえいとけものふぉーてぃえいと at 2013年01月03日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。