> HOME > つぶやき > 今週のほのすけ

今週のほのすけ

2012年09月09日

昨日の公演はお客様めっちゃイッパイきてくれてうれしかったーー
MAX続きで外でまっててくれたお客様ごめんなさい(;ω;)
それだけが気がかりです(;ω;)

今週のほのすけ

あーでもめっちゃ楽しかったー

いろは唄も上手にできたし!
仮面らいだーのさとーたけるくんのやつもかっこよかったあ

にゃきもかわいかったし!
今週のほのすけ

みうたんとも踊った!
今週のほのすけ

そうそう次回の公演なんですが
多分その前の日にはちょっとしたイベントに顔をだすかもなのです!(*´∀`)ノ
そのときは告知しますので
できれば遊びにきてほしいなあなんておもいます!

明日からまた一週間はじまってうげげええ な気分の今のほのうさですが
あっというまに過ぎるようにがんばりたいと思います!

週末はりんことゲーセンであそんだ!
今週のほのすけ

今週のほのすけ


そうそうそんくすとやらも登録してみました
良かったらやり方をおしえてくださいー!
mixi以外やったことないので続くかどうかもわかりまてん></


ではみなさま一週間またがんばりましょー
あっというまにすぎますよ!仕事なんて(゚Д゚)ノ⌒




Posted by けものふぉーてぃえいと at 20:50│Comments(4)つぶやき

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
(`・ω・)ノ
動画だよー
おたよりボシュぅう!
一年間ありがとう
メリクリです!
きょうのうさこ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 (`・ω・)ノ (2014-01-05 10:28)
 動画だよー (2013-08-14 21:07)
 おたよりボシュぅう! (2013-02-03 16:05)
 一年間ありがとう (2012-12-31 22:44)
 メリクリです! (2012-12-24 19:24)
 きょうのうさこ (2012-12-09 12:01)
Comments
ほのたぁーん❤

一緒に踊れて嬉しかったぁヾ(o´∀`o)ノキャキャ
また踊ろうね❤❤❤
これからも仲良くしてくだたぃ(*´ェ`*)ポッ

ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪よん❤
Posted by ღ MIU ღღ MIU ღ at 2012年09月09日 21:22
SS!!!!!!!!!!ww
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
また行くね~~~☆
Posted by そあら氏 at 2012年09月09日 22:09
ほのたんお疲れ様ぁヽ(´ー`)ノ

そんくすのフレンド申請ありがとです(人´∀`).☆.。.:*・゚
私もそんくすはあんまり詳しくないけど、、
プロフ設定でブログURLの登録しておくと更新がそんくす内に告知されるから
私の場合はその手段を使ってて、そんくす内では日記をまだ書いてないのです・x・
フレンドさんはそんくす日記多用してる方がいるのでそちらへの書き込みをしてるぐらいですねヽ(´ー`)ノ

ブログURLの設定をしておくと、そんくすにログインして自分のページをぐぐーっと下にスクロールすると自分のブログ更新状況が表示されるから良かったら試してみてねっ(*´∀`)
Posted by うめようかん at 2012年09月10日 07:09
>みうたん❤
今回もきてくれてありがとうー(*>ω<*)
応援すごいしてくれて元気になったー!
次は私が元気をあげれたらいいなと思います!
またひまなときはきてね いつでもまっていますー!(´vωv`*)

>うめちゃん
そんくすありがとー!ミクシーはやっていたのでそれとにてるけど
コミュニティはあんまりないんだねー
あれやってるとミクシーまたやりたくなってくるー!
いろいろおしえてねーラーさんはやってなさそう?

>そあらたん
今回はイベントとぶつかってしまったねー
いこうとおもったけどあまりにも重くてダメでした(>_<、)
色々忙しそうだけどがんばってくらさい!
またこれるときにはお待ちしてますおー
Posted by けものふぉーてぃえいとけものふぉーてぃえいと at 2012年09月23日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。