> HOME > 公演お知らせ > 今日もはじまるよ~!

今日もはじまるよ~!

2012年10月27日

もうすぐだよー(*>ω<*)/きてきてー

今日もはじまるよ~!

今日はハロウィン衣装でいくのだー!


そうそうほのたんはだんだん元気になってきたよー!

今日もはじまるよ~!


今日はねすちゃんとリーダーの選曲でいくよ!

今日もがんばっていこうねー

あとあと 放課後タイムのおどりたい曲はリクエストしてもいいよう!

いろいろつかれてるおらたちにげんきだまをー!

あとね 頭にのってるお菓子はクリックでもらえるから

どんどんとってねー!

装着するとくわえるよ(*'ω'*)

おかしはこちらのですー(*´∀`)ノ
http://maps.secondlife.com/secondlife/RH%20GRAND%20LINE/221/5/21

がんばっておどるからねー└( ^ω^ )」♪ L( ^ω^ )┘♪

今日もはじまるよ~!

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



開演: 本日 10/27 土曜日 22:00~23:00
会場:KMN48, Mont Saint Michel


・ω・)ノ[注意事項]

ダンスをきれいに見ていただくためには
早めのご来場をお願いしております

が!!(`・ω・´)
少しでも軽くするよう一時間前位にSIM再起動がかかります
きおつけてね(´・ω・`)

劇場名物 もえかPの床落としがありますので
からなず入場したらクッション等に座ってお待ち下さい
MAXになると再入場が難しくなるため
落ちないようにガンバッテください(`・ω・´)9

そしてそして|ω・`)

できればスクリプト等をはずして
軽くきていただけると
けものたちは生き生きしますお  ε三(U^ω^)

軽い格好でおねがいしたいのですぉ・・ゴメンナサイ(´・ω・`)

ではくれぐれもお早めに(*´・ω-)b

おまちしております!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident


Posted by けものふぉーてぃえいと at 21:51│Comments(3)公演お知らせ

同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事画像
帰ってきたホノマン!
延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。
はろうぃんだんす♪
もうすぐだよう(`・ω・´)
久しぶりだよう(;ω;)
もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆
同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事
 帰ってきたホノマン! (2014-05-06 15:59)
 延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。 (2013-12-22 21:50)
 はろうぃんだんす♪ (2013-10-26 19:42)
 もうすぐだよう(`・ω・´) (2013-10-12 20:21)
 久しぶりだよう(;ω;) (2013-10-12 11:00)
 もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆ (2013-08-24 21:40)
Comments
昨日は公演ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

σ(・・=)はご存知の通り、個人の都合というやつで、いつものように完全には楽しめませんでしたがほのたんや他のメンバーの元気さは伝わってきたいい舞台だったと思ます。

ハロウィーン衣装にパジャマというアイディアも凄くよくて、子供を表現するにはいい使い方かなって思いました。

次回水曜の出張Liveも楽しみにしておりますので、早めの告知あると嬉しいです~♪
(^ー゚)ノよろしく
Posted by La at 2012年10月29日 10:51
定期公演お疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ

主催側としてはドンドン賑わってたほうが嬉しいんだろうけど、、
観ている側としては負荷が少なくてあのぐらいだと快適だなぁなんて思ったりもしてました(*´σー`)エヘヘ
それでも環境設定上げたせいで途中落ちちゃったけどねっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

出張公演は22時30分から30分ぐらい?なのかな・x・
それならお店をその時間だけ抜け出して観にいけるかもーヽ(´ー`)ノ
Posted by うめ at 2012年10月29日 13:47
>らーさん

いつもありがとー!
毎回他に用事があるのにもかかわらず
きてくれてうれしいです(;ω;)

ハロウィンのはエーデルワイス製のパジャマ!
実はよくみえないけどハロウィンのときにくばった
黒いカチューシャもあったりします!

今夜もどうぞ楽しんでいってくださいねー(*´・∀・)ノ

>うめちゃん

いつもカフェのほうでは助けていただいて本当にありがとう(;ω;)

カフェではラーさんやうめたんの姿をみると正直ほっとしたりします!

軽さは本当にお客様の努力の賜物で
ありがたくて涙がでますおー(´;ω;`)ブワッ
今回も色々試しながらリーダーがんばっています!
まっていてねー!
Posted by honotan at 2012年11月10日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。