> HOME > 公演お知らせ > りんこ画伯

りんこ画伯

2012年09月08日

りんこたちとスカイプしながらとうもろこしくーてたら
むせて鼻からデタヨ!デタヨ!

鼻イタイヨーわいるどだろー!?

みてみてこのえー!
りんこ画伯がかいたよー
みんなの特徴をつかんでいてすばらっすぃー(´^ω^`)

りんこ画伯

さてもうすぐ定期公演~!

9時半ころにはきていてねー(ゝω・)

わくわくどきどきですねん!

今日のみどころはほのたんとりんこのゆりゆりダンスと

大好きないろは唄とさとーたけるのかめんらいry デス!

にゃきのソロもお見逃しなくー!

そうそうにゃきは8HITがすきらしいですお!

ではおまちしてますねー(´^ω^`)ノシ

ぺこりん
りんこ画伯




りんこ画伯

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



開演: 本日 9/8 土曜日 22:00~23:00
会場:KMN48, Mont Saint Michel


・ω・)ノ[注意事項]

ダンスをきれいに見ていただくためには
早めのご来場をお願いしております

が!!(`・ω・´)
少しでも軽くするよう一時間前位にSIM再起動がかかります
きおつけてね(´・ω・`)

劇場名物 もえかPの床落としがありますので
からなず入場したらクッション等に座ってお待ち下さい
MAXになると再入場が難しくなるため
落ちないようにガンバッテください(`・ω・´)9

そしてそして|ω・`)

できればスクリプト等をはずして
軽くきていただけると
けものたちは生き生きしますお  ε三(U^ω^)

軽い格好でおねがいしたいのですぉ・・ゴメンナサイ(´・ω・`)

ではくれぐれもお早めに(*´・ω-)b

おまちしております!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident


Posted by けものふぉーてぃえいと at 20:49│Comments(3)公演お知らせ

同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事画像
帰ってきたホノマン!
延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。
はろうぃんだんす♪
もうすぐだよう(`・ω・´)
久しぶりだよう(;ω;)
もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆
同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事
 帰ってきたホノマン! (2014-05-06 15:59)
 延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。 (2013-12-22 21:50)
 はろうぃんだんす♪ (2013-10-26 19:42)
 もうすぐだよう(`・ω・´) (2013-10-12 20:21)
 久しぶりだよう(;ω;) (2013-10-12 11:00)
 もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆ (2013-08-24 21:40)
Comments
ほのたんお疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ
今日は人がすっごい多くて会場は重いしもえかさん不在の中みんな頑張ってたね(*´∀`)
ふぁいんさんも疲れてた中で放課後タイムすっごい楽しく過ごせてもらえたし、
みんな次までゆっくり休んでねっヽ(´ー`)ノ

次回定期公演も、その前日のマウナ出張も楽しみに待ってます(*´∀`)
Posted by うめようかん at 2012年09月09日 08:27
ほのたん、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

新曲も増えてて、なかなか見応えのあったステージでした~♪
ブログにも書いたけど、最低σ(・・=)的にはトラブルもなく、すっごく楽しめました。
@放課後タイムがまた面白かったし、ちょっと調子に乗って変なSSばっかになっちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

りんにゃんの絵も相変わらす可愛いしセンスあるねーメンバーの特徴がうまく盛り込まれてて素敵な出来です。

もえPが月って表現もある意味あってるし
にゃきちゃんが一生懸命作った月見お団子を、ほのたん、りんにゃんはひたすら食べてるし~それみてありすちゃんは驚いてるΣ(゚ロ゚;)
そしてちょっと離れたところでおそばちゃんと、ふぃれすさんがマイペースでビール呑んでてw
さらにその対面で、お餅つきを思い切り楽しんでるねすさんとふぁいんさんって図。

いろいろ堪能しましたーーーっ!

また次回も(●゚▽゚)ノ~☆☆[ヵ゙ωばれ]☆☆~ヾ(゚▽゚○)ノ
Posted by La at 2012年09月09日 10:53
>うめちゃん
ご来場ありがとー!!
今回なぜか人が多くて驚いた チョーうれしかったんだけど
重くなったり着替えれなくなったりすることが不安だったけど
何もなくよかったです></
マウナ出張の際にはよろしくですー
なにかいい案があればおしえてくだたいねー!

>らーさん
おつかれさまでしたーいつもありがとー!
らーさんのブログ拝見して
今回もお客さんの目でみてわらかしてもらいましたー
りんこの絵は相変わらず傑作で
ちょーうけました
でももえpがもp死んでるーっていってて
それもおかしくて・・w
また次回も楽しいものを作りたいです
楽しみにしててねー!
Posted by ほのたん at 2012年09月09日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。