> HOME > 公演お知らせ > もうすぐ公演デス!まってます!

もうすぐ公演デス!まってます!

2012年07月14日

こんばんわこんばんわ!

ほのたんだー!


もうすぐ公演デス!まってます!



ほのたんは仕事がほぼ正社員になったのでとても忙しいのだけど
がんばって踊るよー!

今夜は公演です!
もうすぐ公演デス!まってます!

にゃきちゃんとふぁいんがとっても頑張ってプログラムをくんだので
楽しみにしていてねー

今日は懐かしいのありアニメありの盛りだくさんでお送りします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日は多分・・?多分・・;; 軽い予定;;

まってますお!
ほのたんでしたー!

もうすぐ公演デス!まってます!



☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



開演: 本日 7/21 土曜日 22:00~23:00
会場:KMN48, Mont Saint Michel


・ω・)ノ[注意事項]

ダンスをきれいに見ていただくためには
早めのご来場をお願いしております

が!!(`・ω・´)
少しでも軽くするよう一時間前位にSIM再起動がかかります
きおつけてね(´・ω・`)

劇場名物 もえかPの床落としがありますので
からなず入場したらクッション等に座ってお待ち下さい
MAXになると再入場が難しくなるため
落ちないようにガンバッテください(`・ω・´)9

そしてそして|ω・`)

できればスクリプト等をはずして
軽くきていただけると
けものたちは生き生きしますお  ε三(U^ω^)

軽い格好でおねがいしたいのですぉ・・ゴメンナサイ(´・ω・`)

ではくれぐれもお早めに(*´・ω-)b

おまちしております!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident












Posted by けものふぉーてぃえいと at 21:32│Comments(2)公演お知らせ

同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事画像
帰ってきたホノマン!
延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。
はろうぃんだんす♪
もうすぐだよう(`・ω・´)
久しぶりだよう(;ω;)
もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆
同じカテゴリー(公演お知らせ)の記事
 帰ってきたホノマン! (2014-05-06 15:59)
 延期のおしらせ。゚(゚´ω`゚)゚。 (2013-12-22 21:50)
 はろうぃんだんす♪ (2013-10-26 19:42)
 もうすぐだよう(`・ω・´) (2013-10-12 20:21)
 久しぶりだよう(;ω;) (2013-10-12 11:00)
 もうすぐラジオだよー(・ωー)~☆ (2013-08-24 21:40)
Comments
公演も公演後の放課後タイムもどちらも楽しかったー(*´∀`)
お仕事で疲れてるのに遅くまでお付き合い大感謝です(人´∀`).☆.。.:*・゚

体調に気をつけてねっヽ(´ー`)ノ
次回も楽しみにしてまーす(*´σー`)エヘヘ
Posted by うめようかん at 2012年07月15日 04:34
うめちゃん!いつもありがとうー!
いそがしいけどSLのことやKMNのことはいつもちゃんと考えてるよー
だって私のおうちみたいなもんだもんね!
うめちゃんやらーさんのかおをみるとほっとします
また今夜もきてねーまってます!(*'ω'*)
Posted by honotan at 2012年07月28日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。