> HOME > つぶやき > ありがとう(*´;ェ;`*)

ありがとう(*´;ェ;`*)

2012年05月13日

昨日ははじめてのお客様もいてMaxまできてくれて
本当にありがとうございました><><

新人のえりたんも緊張はしていましたが喜んでいました!ヽ(=´ω`=)ノ

ありがとう(*´;ェ;`*)




さてさて今日は母の日ですね

ほのたんはおかーさんになべつかみをキルティングで作ったのですが
めちゃくちゃ不器用なので
きっと洗濯したら壊れちゃうのでたぶん使い捨てかなー!!ヽ(´Д`;)ノ

ぼろぼろのプレゼントになってもーてぃなのです(`・ω・´)

まぁいいか! いいですよね!

来月は定期公演のほか 出張公演もあるので
またブログをチェックしてくださいねー!

あとあとBL特集日も予定しています(`・ω・´)

みなさんすきでしょー?ですよねー^^^^

ではではまたー!(U^ω^)ノシ

ありがとう(*´;ェ;`*)




Posted by けものふぉーてぃえいと at 11:03│Comments(1)つぶやき


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
(`・ω・)ノ
動画だよー
おたよりボシュぅう!
一年間ありがとう
メリクリです!
きょうのうさこ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 (`・ω・)ノ (2014-01-05 10:28)
 動画だよー (2013-08-14 21:07)
 おたよりボシュぅう! (2013-02-03 16:05)
 一年間ありがとう (2012-12-31 22:44)
 メリクリです! (2012-12-24 19:24)
 きょうのうさこ (2012-12-09 12:01)
Comments
ほのたん、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

今回は確かに言われてたとおり軽かったねー。。。何か秘策をしたのかな?

超新人のえりちゃんも(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪ね
はじめほのたんとスキンかぶってるかと思ってたけど、サーモンピンクのスキンでちょっと情熱的な感じですね。 それでお嬢様だけど情熱的なラプランツェル風なヘアーでも似合ってたw

母の日は感謝を込めたものがいいので、別に出来がどうこうはあまり気にならないかもねw
永く使えるプレゼントは相手にも役に立って、実は自分が一番嬉しいんだよね~w
なので気持ちを込めたプレゼントは何でも有効なんですよっ!
Posted by La at 2012年05月13日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。