> HOME > 出張公演 > 会いたかったー再び

会いたかったー再び

2012年04月29日

会いたかったー再び

夕べはいろんな有名なところのイベントと重なったので
こっちはしょぼぼんと思ってたら

にゃにゃにゃんとすごい大勢のお客様が着てくれて(*´;ェ;`*)

本当に本当にうれしかったです!

一人ずつお名前を呼びたいくらい(´・ω・`)

そうそう有名ブロガーのチョーかわいいひみかちゃんもきてくれてたし

幸せなイベントだったのです

初めてのお客様もイッパイ!うれしすぎた!
本当にありがとうございましたー!

まだまだつっこみどころ満載のわたしですが
必死にがんばりたいと思いますので

これからもどうかよろしくおねがいします!!(`・ω・´)

ところで5/1は
あのゆゆゆゆ 有名なSourire様のSIMにてイベントが行われます!

Sourireサマのメンバーの方々は本当に良い人たちばっかりで
とてもやさしく接してくれますので
ほのうさぎはいつもペロペロなついています!(*´д`*)

5/1はカレンダーの上では平日にあたりますので
土日は見にいけないーというお客様はぜひぜひきてほしいのですお!!

とってもすてきな場所でもあります

JPOP ボカロ アイマス関係の曲が並びますので
知ってる歌イッパイ!

そして声をかけてくれると 返しが好きな私たちは思いきり大きな声でお返事いたしますのです!

お待ちしていますお!ヽ(=´ω`=)ノ



** KMN48 in Sourire **
2012/5/1(Tue) 22:00 Start

**茶処「蒼月」**
http://slurl.com/secondlife/Sourire/143/184/800

(注)「Pale Moon」店舗での開催ではありませんので
お間違いのないようにお願いします。

<< お願い >>

・当日は20:30~21:00の間でSIMのリスタートをかけさせていただきます。
 スムーズなリスタのご協力をお願いします。

・ダンスの読み込みなどがありますので、22:00の開演の30分前ぐらいに
 会場に入っていただけるとよいかと思います。

・スムーズなイベント進行のため、AO・フェイスライト・HUDなどは外していただき
 レンダリングコストの軽減にご協力ください。






Posted by けものふぉーてぃえいと at 12:24│Comments(4)出張公演


同じカテゴリー(出張公演)の記事画像
突然ですがイベント!
/生放送あるよ!\
\今夜/
\お祭り公演のお知らせ/
夏祭り予定地にて公演しますー
本日お祭り予定地で!
同じカテゴリー(出張公演)の記事
 突然ですがイベント! (2014-06-07 13:08)
 /生放送あるよ!\ (2013-07-28 19:54)
 \今夜/ (2013-07-28 11:36)
 \お祭り公演のお知らせ/ (2013-07-27 08:38)
 夏祭り予定地にて公演しますー (2013-07-13 20:25)
 本日お祭り予定地で! (2013-07-13 15:24)
Comments
昨夜はぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

ほんとお客さんの人数すごかったねー
いつもと違う!?外人さんも数人見かけたし、さすがインターナショナルなサンミッシェル SIMってとこかなw

それでもSIMの方は思ったほど重くはなかったのでそこはよかったかな。

5/1のイベントまでもう少し、がんばれー━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪
Posted by La at 2012年04月29日 17:34
ほのたーん(*ノノ)キャー

私は有名でもないし
忙しくないですからーヾ(;´▽`A``アセアセ!!

ほんと素敵なステージ楽しかったです♡
またみにいかせてもらいますねー!

がんばってね(人´-`)
Posted by himikaღ at 2012年04月29日 17:45
>らーさん
昨日は結婚式とぶつかったのにもかかわらず
半身こっちにきてくださって本当にありがとう(*´;ェ;`*) ノシ
有名どころのイベントと重なったので絶対人がこないとおもってた・・
本当にうれしかったです!
イベントもがんばるね
いつもありがとう></
Posted by honoka at 2012年04月29日 19:04
>ひみたん
ううん 忙しいのはわかってるじょー|ー゚)
でも有名なのにおごることなく優しく接してくれて
いつも本当に感激><><

日記よんだけどちょっとゲンキなさそうだったけど
早くゲンキな明るいひみたんにもどれるように
ずっと祈ってるよ!
なにかできることがあったらなんでもいってね!
やさしいひみたんがだいすきです!
Posted by honoka at 2012年04月29日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。