> HOME > 出張公演 > 本日お祭り予定地で!

本日お祭り予定地で!

2013年07月13日

実はKMNはお祭りイベントを予定しているのですが
先がけて
今夜の会場はお祭りイベント予定地になっております!゜.+(゚∀゚)+.゜
あの楽しい博多のSIMなので町並みなども楽しんでいただけたらと思います!!

本日お祭り予定地で!
ハカタ!ハカタ!( ゚∀゚)о彡
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakata/213/53/23

まだ建設途中なのですが・・・

おまけの出店なども *Edelweiss*のもえかPブランドになりそうなのですごそうですよ:(;゙゚'ω゚'):
本日お祭り予定地で!
近くにあの怖い病院などもあるので公演前に見に行ったらいかがでしょうか!(゚∀゚)

無事に帰ってきてくださいね(◉ω◉)


本日お祭り予定地で!
なお、ステージは特設会場のため

地べた座りになる可能性ががが!

そこは雰囲気をぜひ楽しんでね!

近くをお散歩したらすごくビックリするかも?!

深夜設定でお越しくださいますようお願いいたします(´^ω^`)

本日お祭り予定地で!

なお今夜のりんことほのたんのモフラジについては
都合により後半にお送りします(`・ω・)ノ

ボケボケの女子トークをたのしんでね(*´>з<)ノ

【場所】Hakata SIM 特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakata/213/53/23


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
まだまだ勢いすごいよー(*>ω<*)



開演: 7/13 土曜日 22:00~23:00 りんこ&ほのたんラジオは都合により後半にあります!

注意☆☆今夜の会場はこちら
【場所】Hakata SIM 特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakata/213/53/23

・ω・)ノ[注意事項]

ダンスをきれいに見ていただくためには
早めのご来場をお願いしております

が!!(`・ω・´)
少しでも軽くするよう一時間前位にSIM再起動がかかります
きおつけてね(´・ω・`)

オスワリしてまっててね(U´Д`)
MAXになると再入場が難しくなるため
落ちないようにガンバッテください(`・ω・´)9

そしてそして|ω・`)

できればスクリプト等をはずして
軽くきていただけると
けものたちは生き生きしますお  ε三(U^ω^)

軽い格好でおねがいしたいのですぉ・・ゴメンナサイ(´・ω・`)

ではくれぐれもお早めに(*´・ω-)b

おまちしております!!


――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident

Posted by けものふぉーてぃえいと at 15:24│Comments(0)出張公演

同じカテゴリー(出張公演)の記事画像
突然ですがイベント!
/生放送あるよ!\
\今夜/
\お祭り公演のお知らせ/
夏祭り予定地にて公演しますー
速報 今夜は祭り会場予定地で
同じカテゴリー(出張公演)の記事
 突然ですがイベント! (2014-06-07 13:08)
 /生放送あるよ!\ (2013-07-28 19:54)
 \今夜/ (2013-07-28 11:36)
 \お祭り公演のお知らせ/ (2013-07-27 08:38)
 夏祭り予定地にて公演しますー (2013-07-13 20:25)
 速報 今夜は祭り会場予定地で (2013-07-13 10:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。