> HOME > 出張公演 > (`・ω・´)

(`・ω・´)

2012年02月29日

こんばんわんわん!
今日の雪はびびりましたね(lll゚ω゚)

明日は凍るからきおつけていくとですお(´・ω・`)

ほのたんの聞こえない耳はちょっと悪化していまして
多分気圧の関係かなあっておもって
明日はお天気らしいので期待しています!

今日も元気な左耳をピョコピョコ動かしますので
大きな声援をお願いしマス!(`・ω・´)

(`・ω・´)


そしてそして

今日は出張イベント!

*Club&Bar Mauna *にて

前半のステージをお借りする事になりましたっ(´・∀・`)

そして後半はマウナさまのダンスショーがありますので
あわせてご覧になっていただけると大変うれしいでございますっ(`・ω・´)b


(`・ω・´)


とてもきれいなステージを借りて
わたしたちはもう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
緊張しながらがんばっております!

ありがたいことに来月も出張イベントはつづきますが
毎回ちがうテーマで頑張っていますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

劇場では割とマニアックなボカロとかが多いのですが
イベントでは皆さんが知ってる曲がおおいので
お楽しみになれると思うのです(`・ω・´)

ステージをみにくるだけでもとても癒される作りになっておりますー


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★


これよりマウナ様からのご説明になります・ω・)ノ[注意]

2012年2月29日水曜日 22:00~24:00
場所はメインランド日本人居住区エアランドのマウナ特設ステージです。
http://slurl.com/secondlife/Callingwood/95/71/301

内容は、2時間の内前半はKMN48さんのダンスを楽しむことができます。
後半は、マウナによる、ダンスショーになっております。

KMN48のダンスを見るならお早めにお集まりください
なにぶん、メインランドなので人数制限があります

エアランドでは、土地オーナー様を募集中です。
ゆっくり住みやすい土地をお探しの方やメインランドに
土地を持ってみようかなって方はこちらをご覧ください。
AirLand公式ブログ。
http://www.airland-sl.com/

なお、会場に来られる際には、フェイスライト・AO・HUDなどは、
外してコストの高い服や髪もお控えください、
シムの負荷軽減にご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★


ではではおにぎりたべて
準備にはいりますね(`・ω・´)がんばります!

Posted by けものふぉーてぃえいと at 20:52│Comments(0)出張公演


同じカテゴリー(出張公演)の記事画像
突然ですがイベント!
/生放送あるよ!\
\今夜/
\お祭り公演のお知らせ/
夏祭り予定地にて公演しますー
本日お祭り予定地で!
同じカテゴリー(出張公演)の記事
 突然ですがイベント! (2014-06-07 13:08)
 /生放送あるよ!\ (2013-07-28 19:54)
 \今夜/ (2013-07-28 11:36)
 \お祭り公演のお知らせ/ (2013-07-27 08:38)
 夏祭り予定地にて公演しますー (2013-07-13 20:25)
 本日お祭り予定地で! (2013-07-13 15:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。