> HOME > 出張公演 > リハしてます!

リハしてます!

2012年02月20日

リハしてます!

21日22時より依頼のあった出張イベントがあります☆。.:*:・'゜ヽ(=´ω`=)ノ



1SIM使ってのイベントなのでかなり広く気持ちよく踊れそうですお!!


曲はJ-POP、ボカロ中心なのでみなさん知ってる曲が多いかと思います!


頑張っているのでぜひぜひきてほしいですぉん…(´・ω・`)




そういえば今日は有名ブロガーのくおんたんとあったのです!(`・ω・´)b☆彡

リハしてます!


いろんなブロガーさんと話してますが


くおんたんは本当に優しくて気さくで面白かったのですヽ(=´ω`=)ノ


ますますファンになたですぉ・・・(〃´ω`)


明日もイベントにきていただけるということで


くおんたんを見たいぃいぁあううぇえっ! というかたもぜひぜひ足を運ぶのですお!m9(`・ω・´)


というわけで


場所はコチラ↓↓

2/21(火) 22時より

http://slurl.com/secondlife/J%20Dream%20island/146/75/21
Dream island

SIM再起動は一時間前に行う予定です


ダンスをきれいにみていただきたいので

21時半には会場入りをお願いしております+.゚(*´∀`)b゚+.゚


尚スクリプトチェックがありますので是非チェックのご協力をおねがいします!



重いスクリプト HUD等を外してきていただけると

けものたちは生き生きとします!!  ε三(U^ω^)



では明日又お知らせしますのでチェックをm9(`・ω・´)


いつもよんでいただき本当にありがとうございます(`・ω・´)

がんばりもす!!

Posted by けものふぉーてぃえいと at 23:43│Comments(2)出張公演


同じカテゴリー(出張公演)の記事画像
突然ですがイベント!
/生放送あるよ!\
\今夜/
\お祭り公演のお知らせ/
夏祭り予定地にて公演しますー
本日お祭り予定地で!
同じカテゴリー(出張公演)の記事
 突然ですがイベント! (2014-06-07 13:08)
 /生放送あるよ!\ (2013-07-28 19:54)
 \今夜/ (2013-07-28 11:36)
 \お祭り公演のお知らせ/ (2013-07-27 08:38)
 夏祭り予定地にて公演しますー (2013-07-13 20:25)
 本日お祭り予定地で! (2013-07-13 15:24)
Comments
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

なんか褒め殺されてる~~♡

木に登らせる気だだなぁ~( ・´з・)

のぼっちゃう!!!!!

今日楽しみにしとります( ´∀`)
Posted by 久遠久遠 at 2012年02月21日 08:48
>くおんたんヽ(=´ω`=)ノ
だってくおんタン本当に優しかったから
驚いた><

中にはつんつんした人もいるですよ(*´;ェ;`*)

本当にありがとうでしたー
ナカミもすばらしいくおんたんでした♪

今日まってますぉー
Posted by ほのたん at 2012年02月21日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。