> HOME > イベント > レアイベントなのです(*'ω'*)

レアイベントなのです(*'ω'*)

2013年01月05日

おはよーごじあいます
本日のイベントは・・・?

レアイベントなのです(*ω*)

これですこれ。

りんこ&ほのたんの・・ ほにゃららー!

わードッキドキやでー(*'ω'*)

まぁそこはりんこPにまかせるとして

本日ご来場のお客様はラッキー・・なのか?!

もしかしたら本日限りになるかもしれないという・・・企画があるのです:(;゙゚'ω゚'):

そしてー!

ゲームや公演の準備も着々!

レアイベントなのです(*ω*)
(りんこの真似してちょっとあやしくしてみた!)


イベントですが20:30からの3部構成となっております

1部 ダンス前半

2部 ゲーム&ふれあいイベント

3部 ダンス後半

となっております。

尚 SimMAXの恐れ、お知らせ等がございますので

できればお早目の入場をお願いします。

・゚゚(>ω<。人)スミマセン

気になるカルタ大会の賞品ですが店舗ではすでに売り切れの
*Edelweiss*福袋と、りんこがお客様の似顔絵を描いて
缶バッチにしてくれる権です(゚∀゚)!
こんなチャンスは滅多にないですよー(*´ω`*) ぜひ挑戦してみてくださいね。

そのようなわけで、ダンス、カルタに雑談タイムを交えつつの三部構成で
お送りするKMN48新年会へお誘い合わせのうえ遊びにきてくださいませ
お待ちしております!


レアイベントなのです(*ω*)


【日時】1月5日(土) 20:30〜23:30

【会場】KMN48劇場上空にあるイベント用の劇場

レアイベントなのです(*ω*)

SIMの負荷を軽減してみなさんに快適な公演やイベントを楽しんでいただくため
KMN48劇場では以下のお願いをしております。

●早めのご来場(できれば開演30分前には)
●スクリプト等を外した軽い格好(劇場内にスクリプトチェッカーが置いて
 ありますので楽しみつつ減らして頂ければありがたいです)
●必ず座ってご観覧ください(クッションや椅子など多数用意しております)

恐縮ですが、ご協力お願いいたします <(._.)>

――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:KMN48.com
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:KMN48 Official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident


まってます(*´∀`)ノ

Posted by けものふぉーてぃえいと at 11:03│Comments(2)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントなのです(*´ω`*)
もうしぐビンゴ(*´ω`*)
忘年会なうぅ
忘年会しよー
イベントぉおぉおううおうおう
ももももうすぐ:(;゙゚'ω゚'):
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントなのです(*´ω`*) (2014-06-07 18:05)
 もうしぐビンゴ(*´ω`*) (2013-12-28 21:25)
 忘年会なうぅ (2013-12-28 20:37)
 忘年会しよー (2013-12-28 18:28)
 イベントぉおぉおううおうおう (2013-12-28 12:34)
 ももももうすぐ:(;゙゚'ω゚'): (2013-01-05 19:43)
Comments
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノNew Year☆゚・*.†ε('-'*)з
イベント楽しそうです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
ブログにコメント頂きまして゚・*:.。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*ありがとうでした:.。゚・*
今度ほのたんとTOPも遊びたいです━ヽ(*´ω`*) ━!!!
ほのたん、きのうIMでお話して、ほんとに楽しかったです(≧∇≦)V♪
舞台なれしたほのたんはTopよりも大先輩だけど
今度、ステージに一緒に出てみたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
では☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノまたですヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2013年01月05日 14:47
とっぷたん さきほどぱ・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
先輩なんてとんでもない!とっぷちゃんのが先輩だよー></
色々おしえてくださいー!
また今年もよろしくですよー!(*´∀`)ノ゙
Posted by けものふぉーてぃえいとけものふぉーてぃえいと at 2013年01月05日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。