> HOME > イベント > 最終回!楽しいよー!

最終回!楽しいよー!

2012年12月23日

ただいままったりとというかgdgdダンスしながらおかしたべたり
雑談したりしてますー!
最終回!楽しいよー!

いよいよ第三回賞品強奪戦はじまるよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最終回!楽しいよー!

最終回!楽しいよー!

最終回!楽しいよー!

もうめちゃめちゃ盛り上がってるー!
はじめての方も楽しめると思います

そーっときてみてね!
やさしくしてあげるよー(*´Д`*)/

みんなにもらえる缶バッチたち
推しメンがあたるといいね!
もえかP作のクオリティが高いものとなってますよー!
最終回!楽しいよー!

【開催時刻】
第一回 11時〜12時
第二回 15時〜16時
第三回 20時〜21時

会場はおなじみ KMN48劇場 です。


おまちしていますー゜.+(゚∀゚)+.゜

最終回!楽しいよー!

Posted by けものふぉーてぃえいと at 18:06│Comments(0)イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントなのです(*´ω`*)
もうしぐビンゴ(*´ω`*)
忘年会なうぅ
忘年会しよー
イベントぉおぉおううおうおう
ももももうすぐ:(;゙゚'ω゚'):
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントなのです(*´ω`*) (2014-06-07 18:05)
 もうしぐビンゴ(*´ω`*) (2013-12-28 21:25)
 忘年会なうぅ (2013-12-28 20:37)
 忘年会しよー (2013-12-28 18:28)
 イベントぉおぉおううおうおう (2013-12-28 12:34)
 ももももうすぐ:(;゙゚'ω゚'): (2013-01-05 19:43)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。