> HOME > 報告 > ンフンフー!

ンフンフー!

2012年10月14日

いやいやいやどうも ほのたんですけど

テケテンテン
ンフンフー!

公演の報告ですが 今回もSIM MAXでSIM外の待ちのお客様までたくさん(;ω;)
ンフンフー!

本当にありがたかったです!いつもありがとうです!(;ω;)

今回はね 異色のんふんふ~をやったとです!

ちょっとネタ的に考えていたらこれがまたΣ(=゚ω゚=;) 大うけでびっくりしもうしたΣ(=゚ω゚=;)

本当にお客さんものりがいい人が多くて

楽しかったというか・・幸せでした(;ω;)
ンフンフー!

本当にありがとうありがとう。

写真はいつもKMNの報告をしてくれているラーさまのサイトからです

とても詳しく写真付きでのっていますのでぜひ見に行ってくださいねー(*´∀`)ノ

ほか私のダンスやら
ンフンフー!

ねすくんのイケメソダンスやら
ンフンフー!

りんこたんののりのりダンスやらで
ンフンフー!

踊ってるほうも裏のキャストたちもちょー楽しんでいました!

最後はお客さんとまぜまぜになってあそんで
ンフンフー!

りんこはなにか大変なことになっていました(ぐろちゅーい
ンフンフー!

ほんとにほんとにほのたんは楽しかったです(´;ω;`)ブワッ
ンフンフー!

これもみんなお客様のおかげです

ほんとにありがと(;ω;)

見れなかったお客様にはぜひ次回きてみてほしいです!

本当に本当にありがとでしたー!
ンフンフー!

写真提供 ラーさんのブログ
http://lamemo.inspi.me/

Posted by けものふぉーてぃえいと at 20:29│Comments(3)報告

同じカテゴリー(報告)の記事画像
\夏祭り開催だよー/☆。.:*:・'゜
\動画だよ!/
ありがとうございました(`・ω・´)
退院したよー!
只今Maxです
速報**クリパ!
同じカテゴリー(報告)の記事
 \夏祭り開催だよー/☆。.:*:・'゜ (2013-07-19 23:43)
 \動画だよ!/ (2013-03-12 21:22)
 ありがとうございました(`・ω・´) (2013-01-27 23:25)
 退院したよー! (2013-01-13 11:07)
 只今Maxです (2012-12-23 11:18)
 速報**クリパ! (2012-12-23 10:19)
Comments
おつかれさまぁヽ(´ー`)ノ
昨夜も大盛況でしたね(*´∀`)
これも毎回ネタ(構成)を考えて練習を欠かさないみんなの成果!

なめこはほんと秀逸でしたw
これからもがんばってー!ヽ(´ー`)ノ
Posted by うめようかん at 2012年10月14日 21:46
ほのたん、ブログの紹介&リンクありが㌧♪(・ω・)ノ

そして公演はすっごく楽しかったです~♪

お客さんも落ちちゃう人続出だったけど、誰かが落ちると待ってる人がSIMに入れる。 そして戻ってきた人も加算されて、SIM最大人数が35人設定にも関わらず、その連鎖で38人まで増えてしまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

頑張っているKMN側としてはホント嬉しい悲鳴だよね><。
もえPとふぁいんさんのパフォーマンスと、ほのたんや他のメンバーの努力とアイディアが素晴らしいからそれが人気にもつながってるし毎回楽しませて頂いてます。

うちらからすると観覧倍率あがっちゃうのは困るけどねw

また、楽しい公演楽しみにしてますーーがんばれー━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪
Posted by La at 2012年10月15日 01:32
>うめたん

なめこねー・・・あのあとずっと脳内リピート・・!
これからもネタ系はとりいれるべきなのか?!
そんなこんなのネタ系ほのたんであったー
また来週がんばるでー

>らーさん

いつも写真をありがとー(;ω;)
SIMマックスは本当にありがたい
もえかPとリーダとみんなとお客様のおかげですだー><><
これからもしっかりとプログラムをかんがえながら
楽しんでもらいたいし一緒に楽しみたいと思うよー
ほのたんはいろいろ具合よくないけど
ここにくると元気になる!
ほんとうにみんなのおかげだね
これからもがんばるからねー!
ありがとうおー
Posted by ほほほほのたん at 2012年10月17日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。