> HOME > 報告 > mesh男子制服&満員御礼ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

mesh男子制服&満員御礼ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2012年07月01日

土曜日のドームイベントはたくさんのお客様にきていただき

本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

私たちもすごく楽しむことができたので嬉しかったです!

mesh男子制服&満員御礼ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ところでこれは・・あの そうあのmesh制服の男子高生版!

кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!??

発売はまだ未定ですがきっと近いうちになるかと思います!お楽しみに('∇')

まだすこししかお見せできませんが

ちらちらとアップしていきたいと思いますので

要チェックなのです(`・ω・´)b

そして

8月にまた2SIM使っての大きなイベントの依頼がはいっています ありがたやーヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ

ので 遊びにきてくださいねー!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

土曜日のドームライブの様子デス
mesh男子制服&満員御礼ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今回もたくさんのお客様

本当に本当にありがとうございました!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

本日の動画は初期のころの作品ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

――――――――――――――――――――――――――――――――
KMN48公式サイト:http://kmn48.com/
KMN48公式ファンクラブ:KMN48 LOVERS
KMN48公式ツイッター:@kmn48official

イベントの出演依頼などがありましたら以下までノートカードでご連絡ください。
finewater resident


Posted by けものふぉーてぃえいと at 19:18│Comments(1)報告

同じカテゴリー(報告)の記事画像
\夏祭り開催だよー/☆。.:*:・'゜
\動画だよ!/
ありがとうございました(`・ω・´)
退院したよー!
只今Maxです
速報**クリパ!
同じカテゴリー(報告)の記事
 \夏祭り開催だよー/☆。.:*:・'゜ (2013-07-19 23:43)
 \動画だよ!/ (2013-03-12 21:22)
 ありがとうございました(`・ω・´) (2013-01-27 23:25)
 退院したよー! (2013-01-13 11:07)
 只今Maxです (2012-12-23 11:18)
 速報**クリパ! (2012-12-23 10:19)
Comments
ほのたん、こんばんはw
先日は出張イベントぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

大きなドームでのイベントよかったですよー
KMN劇場でちまっとやるのもいい感じだけど、ケモノパワー全開でやるにはやっぱ大きなとこも必要だよねw

もえP男性用ブレザーのMESH服も作っているんだ楽しみですね♪
エーデルの服がこの調子でどんどんMESH化していけば、イベントしててもPrimが一部来ないってことはなくなるね。 全部来ないはあり得るけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Posted by La at 2012年07月03日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。