> HOME > 報告 > 元気にがんばってます

元気にがんばってます

2012年03月04日

メンバーのにゃきちゃんから素敵な歌をいただいて
元気にがんばってます

りんこからいつも絵をもらって病院で眺めてる
元気にがんばってます

リーダーからいつもやさしさをもらって
りげこからおいしいお菓子をリアルでもらって
おそばから心配いっぱいもらって
ふぃれちゃんから癒してもらって
みずっちからあたたかさをもらって
かおとから守ってもらって
もえかさんから包んでもらって

元気にがんばってます


わたしは困難を乗り越えてます。


だんだん耳聞こえなくなっちゃってるけど
昨日よりは今日って一歩ずつ進歩してると思う。
辛い治療もがんばるよ。

早く両耳でみんなの声がききたい。

がんばるね ありがとう。

ラーさん みずきちゃん いつも心配かけてごめんなさい

気持ちは元気だよー耳以外の体も元気だよー

元気にがんばってます

もえかさんがまいてくれた包帯つけて
SLでもがんばってるからね!

ありがとうー

今週末はイベントです
がんばろう



Posted by けものふぉーてぃえいと at 09:44│Comments(0)報告


同じカテゴリー(報告)の記事画像
\夏祭り開催だよー/☆。.:*:・'゜
\動画だよ!/
ありがとうございました(`・ω・´)
退院したよー!
只今Maxです
速報**クリパ!
同じカテゴリー(報告)の記事
 \夏祭り開催だよー/☆。.:*:・'゜ (2013-07-19 23:43)
 \動画だよ!/ (2013-03-12 21:22)
 ありがとうございました(`・ω・´) (2013-01-27 23:25)
 退院したよー! (2013-01-13 11:07)
 只今Maxです (2012-12-23 11:18)
 速報**クリパ! (2012-12-23 10:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。